龍谷ブランドフォトコンテスト開催

ロンロンfacebook学生運営メンバー募集

未来に向かって挑戦し続けるわたしたちの写真が、龍大オリジナルの水のペットボトルに!

龍谷大学は学生が主役となり、自分の可能性を伸ばしていけると実感できる大学をめざしてブランディングに取り組んでいます。その一貫で、在学生を対象に、ブランドフォトコンテストを開催!最優秀作品は、龍谷大学のオリジナル・水のペットボトルのラベルに採用され、本学のさまざまなイベントで配布されます!あなた自身、もしくはあなたの身の周りの学生が、何かに一生懸命で、キラキラ輝いている写真をご応募ください。

写真募集テーマ

『未来に向かって挑戦し続けるわたしたち』

募集期間

4月9日(水) ~ 5月16日(金) (最終日の受付は17:00まで)

応募資格

龍谷大学の学生(個人、団体どちらでも応募可能です)
※一人1点までのご応募とします

応募方法

写真は、できるだけ高い解像度(最低100万画素以上のカメラ・スマホなどでの撮影が必要)でお送りください。
写真とともに、写真を説明するコメント(250字程度)を、以下のアドレス宛にメールにて送付ください。

送付先 

メールタイトルは「龍谷ブランドフォトコンテスト応募作品」とし、写真データ、コメント、応募者氏名(団体でご応募の場合は代表者氏名)、所属学部、連絡先(電話番号・携帯メールアドレス)を記載願います。

※データが大きい場合は、オンラインストレージを利用ください。

選考方法

予備選考と本選考による人気投票の結果で最優秀作品を決定します。

※掲載可否に関わらず、応募作品の著作権は龍谷大学に帰属します。応募いただいた個人情報は、選考時と 選考結果発表にのみ使用します。作品のおける肖像権などの取り扱いには十分ご注意ください。

問い合わせ先

龍谷大学学長室(広報)075-645-7882

ペットボトル


このページのトップへ戻る