親和会だより


今年で親和会は、創立50年目 親和会50周年記念式典を開催します

2008年全日本合唱連盟関西コンクール1位金賞 ! ラポールによる演奏をお楽しみに !
2008年全日本合唱連盟関西コンクール1位金賞 ! ラポールによる演奏をお楽しみに !


プログラムは、 記念式典と懇親会の二部編成
 一部の記念式典は、大阪の文化の発信地であり、大阪市のシンボルともいえる大阪市中央公会堂にて、龍大フェスティバルと題し、日頃活躍中のサークルの皆さんによるミニコンサートや、元NHKアナウンサーの松平定知氏(キャスター)をお招きし、特別講演会を開催致します。
 テーマは「一向宗と信玄と信長」。歴史秘話などを織り交ぜて約1時間30分の予定をしております。
 また二部の懇親会は、場所をリーガロイヤルホテル大阪へ移し、アトラクションをはじめ、たくさんの方々への景品を用意した、お楽しみ抽選会なども予定しております。
 この日が、素敵な記念日となりますよう、盛りだくさんの内容を企画しておりますので、是非!ご参加くださいますようお待ちしております。

 

いよいよ受付スタート!!お申込み締切は 10月12日(水)消印有効 ※同封のチラシにありますハガキを切り取り、ご投函ください。


  ↑目次ページへ戻る 次ページへ→