読者の広場

広報誌がカラーで見やすくなり、毎号楽しみにしています。海外で活躍している方々も多く、励みにしてがんばろうと思います。

(O 法学部2003年卒)


今年4月から3年生になる娘の母です。あまり大学との接点がなく、キャンパスに行くこともないのですが、大学から送付される広報誌「龍谷」のおかげで、大学とのつながりを感じさせていただいています。

(T 学生保護者)


定期的に送っていただく広報誌「龍谷」を楽しみにしています。いつかお礼ができればと思っています。

(H 経営学部1994年卒)


理工学部3年生の保護者です。いつも広報誌「龍谷」を読ませていただいております。世界で活躍する卒業生や考古学研究会、龍谷人の記事が特によかったです。親和会だよりも、活動されていることが目に見えてよくわかります。

(T 学生保護者)

●広報誌「龍谷」からプレゼント!

龍谷ミュージアムペア招待券 10組20名様

ご希望の方は、はがきにご希望のプレゼント名を明記した上で、住所・氏名・年齢・職業・電話番号(龍谷大学関係者は卒業年度・学部なども)及び広報誌「龍谷」の感想・意見、あなたの近況などを書き添えてご応募ください。感想や近況は「読者のひろば」に掲載させていただくことがあります。あて先は下記「プレゼント」係まで。
締め切りは12月14日(金)必着。
応募多数の場合は抽選で。当選者の発表は、発送をもって代えさせていただきます。

●お便りまっています。

「読者のひろば」へのお便りをお待ちしています。
また、「龍谷人」「専門家に聞く」などへの推薦や情報をお寄せください。いずれも以下のあて先まで。

《プレゼント・お便りのあて先》
龍谷大学 学長室(広報)
〒612-8577 京都市伏見区深草塚本町67 
電話:075(645)7882  FAX:075(645)8692 
E-mail:kouhou@ad.ryukoku.ac.jp

龍谷大学教育研究施設設備等整備資金の寄付金ご協力のお願い

龍谷大学では、第5次長期計画のもと、「龍谷大学教育研究施設設備等整備資金」の募集に取り組んでいます。この寄付金を教育・研究の基礎となる施設・設備の整備に充てさせていただきたく、任意ではございますが寄付金募集のご理解・ご協力を賜りますようお願いいたします。お問い合わせについては、龍谷大学財務部経理課までお願いいたします。

<お問い合わせ 龍谷大学財務部経理課>
住所 〒612-8577 京都市伏見区深草塚本町67
TEL 075-645-7876  FAX 075-643-9111
E-mail  keiri@ad.ryukoku.ac.jp

広報誌『龍谷』74号 読者アンケートのお願い

今後のよりよい広報誌づくりのため、広報誌同封のアンケートにて皆様のご意見をお聞かせください。
なお、アンケートは、https://www.ryukoku.ac.jp/enquete/からも回答いただけます。