親和会だより

お知らせ INFORMATION

龍谷ファミリー・親和会員2万人の皆様へ 龍谷大学創立370周年記念事業への募金にご協力を!

 龍谷大学は平成21年(2009年)に、創立370周年を迎えます。法人では、記念事業の大綱並びに募金事業を決定いたしました。これを受けて大学では親和会を含めて、関係委員会を発足させ、「共生・ともいき」をめざす大学として、評価をさらに高めるべく、龍谷大学ならではの独自の事業計画を検討し、展開しようとしています。この事業推進のため募金趣意書を作成し、皆様のお手元にお届けいたします。親和会員(保護者)の皆様のご理解とご協力を仰いで目標に向かって進めてまいりたいと存じます。何卒宜しくお願い申し上げます。

2005年度第44回 親和会定期総会・オープンキャンパスのお知らせ

第43回親和会定期総会の様子  2005年度第44回親和会定期総会・オープンキャンパスを2005年6月11日(土)に深草キャンパスにて開催することとなりました。親和会定期総会は会員(保護者)の皆様により、親和会の会務・会計の報告をはじめ、新年度の事業・予算・役員の選出等についてご審議いただくものです。あわせて保護者対象のオープンキャンパスや教学や就職に関する説明会、著名人を招いての講演会、保護者同士の親睦を深めるための懇親会など、盛りだくさんの企画を予定しております。詳細につきましては4月下旬〜5月上旬頃に案内を郵送いたしますので、是非とも皆様ご参加ください。


親和会・親和会だよりに関するご意見、ご要望などがございましたら、事務局までお寄せください。
今後、さまざまな企画に生かしていきたいと存じます。

〒612-8577 京都市伏見区深草塚本町67
龍谷大学 親和会事務局 TEL.075-645-7888



←前ページへ ↑目次ページへ戻る 次ページへ→