最新情報

大学コンソーシアム京都主催「第23回FDフォーラム」開催のご案内

  • Twitterに投稿する
  • Facebookでシェアする

2017年12月11日

テーマ:FDのこれまでと、これから~多様な角度からFDについて考える~

日 時:2018年3月3日(土)・3月4日(日)
会 場:1日目:京都産業大学 神山ホール
    2日目:京都産業大学 サギタリウス館・12号館
参加費:フォーラム参加費    3,000円
    情報交換会参加費(3日) 4,000円
問合せ先:大学コンソーシアム京都 FDフォーラム事務局  
     e-mail:fdf@consortium.or.jp tel:075-353-9163(火~土 9:00-17:00)

スケジュール
 ~1日目:3月3日(土)~
12:00~13:00 受付
13:00~17:00 シンポジウム
17:30~19:00 情報交換会

 ~2日目:3月4日(日)~
9:00~10:00  受付
10:00~12:00 分科会(午前の部)
12:00~13:30 昼休憩、ポスターセッションコアタイム
13:30~15:30 分科会(午後の部)

第23回FDフォーラムの詳細については、大学コンソーシアム京都のHPをご覧下さい。

 学内者(専任教職員・特任含む)の参加申込みについては、フォーラム参加費(3,000円)を先着5名まで学修支援・教育開発センターが負担いたします。(情報交換会の参加費は除きます。)
 参加をご希望の方は、まず教学企画部(内線1050・dche@ad.ryukoku.ac.jp)へ「第23回FDフォーラムに参加を希望する」旨をご連絡ください。その後、直接ご自身で1月31日(水)までに、下記URLの「参加申込フォーム」から申込登録の上、申込手続き完了後に大学コンソーシアム京都より届く払込票で各自参加費をコンビニエンスストアにてお支払いください。
 入金後、払込票控えを1週間以内に教学企画部へご提出いただければ、払込票控と引き換えに、後日3,000円をお振り込みいたします。

   申込期間:2018年1月5日(木)~1月31日(水)
  ☆先行申込期間:2017年12月15日(金)~12月22日(金)

※参加申込状況により、希望する分科会への参加ができない場合もございますのでお早めにお申し込みください。先行申込期間からの申込が可能です。

大学コンソーシアム京都HP

参加申込フォームURL

一覧ページへ戻る >>

このページのトップへ戻る