Need Help?

News

ニュース

2021.03.16

2021年度学費の納入について

2021年度の学費納入に関しまして、次のとおりお知らせします。
学費納入、諸手続については、期限内に完了いただきますようお願いいたします。


前期後期
学費納入用紙発送予定日2021年3月末日2021年8月末日
学費納入期限2021年4月30日(金)2021年9月30日(木)

 

「高等教育の修学支援新制度」を現在受給中の方の2021年度後期学費の納入について


①学費納入用紙発送:2021年10月末以降(予定)
 2021年度後期の学費は、国による減免区分の見直し結果に基づき決定するため、9月30日納入期限の後期学費納付書は送付しません。

②納入期限:納入用紙の送付から2週間後(予定)
学費の延納・分納を希望される場合は、10月末以降に発送する後期学費請求のご案内に記載の方法により、別途申請を行ってください。

なお、学費に関する諸手続き等は以下をご参照ください。
○2021年度学費
https://www.ryukoku.ac.jp/campus_career/expense/school.html

○延納及び分納 
https://www.ryukoku.ac.jp/campus_career/expense/delayed.html

■お問い合せ先
内容電話番号E-mail
延納及び分納学生部(深草)
学生部(瀬田)
075-645-7889gakusei@ad.ryukoku.ac.jp
奨学金について077-543-7734
その他 学費全般について財務部経理課075-645-7876keiri@ad.ryukoku.ac.jp