2021.03.16
2021年度学費の納入について
2021年度の学費納入に関しまして、次のとおりお知らせします。
学費納入、諸手続については、期限内に完了いただきますようお願いいたします。
| 前期 | 後期 |
---|---|---|
学費納入用紙発送予定日 | 2021年3月末日 | 2021年8月末日 |
学費納入期限 | 2021年4月30日(金) | 2021年9月30日(木) |
「高等教育の修学支援新制度」を現在受給中の方の2021年度後期学費の納入について
①学費納入用紙発送:2021年10月末以降(予定)
2021年度後期の学費は、国による減免区分の見直し結果に基づき決定するため、9月30日納入期限の後期学費納付書は送付しません。
②納入期限:納入用紙の送付から2週間後(予定)
学費の延納・分納を希望される場合は、10月末以降に発送する後期学費請求のご案内に記載の方法により、別途申請を行ってください。
なお、学費に関する諸手続き等は以下をご参照ください。
○2021年度学費
https://www.ryukoku.ac.jp/campus_career/expense/school.html
○延納及び分納
https://www.ryukoku.ac.jp/campus_career/expense/delayed.html
■お問い合せ先
内容 | 電話番号 | ||
---|---|---|---|
延納及び分納 | 学生部(深草) 学生部(瀬田) | 075-645-7889 | gakusei@ad.ryukoku.ac.jp |
奨学金について | 077-543-7734 | ||
その他 学費全般について | 財務部経理課 | 075-645-7876 | keiri@ad.ryukoku.ac.jp |