Need Help?

News

ニュース

2020.04.08

大阪梅田キャンパス一時閉室のお知らせ【大阪オフィス】

 政府の新型インフルエンザ等対策特別措置法にもとづく「緊急事態宣言」の発出を受け、感染拡大防止のため、大阪梅田キャンパスは4月9日(木)から当面の間、閉室します。ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いします。

 閉室にともない、これまで大阪梅田キャンパスでおこなっていた各種サービスについて、次の通り詳細を記載します。

〇就職活動支援(相談・模擬面接等)について
 キャリアセンター(深草・瀬田)において、WEB相談をおこなっています。
 予約・実施方法等の詳細については、「キャリアセンターのコロナウイルスに関するまとめサイト」をご確認ください。
 不安なことがあれば、どんな些細なことでも結構ですので、遠慮なくキャリアセンターまでメールにてご相談ください。
※企業等の説明会や採用選考に参加する際には、くれぐれも十分な感染予防対策を講じた上で行動してください。特に、説明会や採用選考に参加する前後の時間などは、人が集まる場所での滞在など極力避けるようにしてください。

〇各種証明書申請・発行について
 キャンパスへの入構は原則禁止です。郵送等の対応も可能ですので、所属学部教務課(卒業生の方は出身学部教務課)へお問い合わせください。
 問い合わせ先は「大学HP」よりご確認ください。

〇卒業生就職支援センターの利用登録について
 キャリアセンターへ郵送で申請が可能です。
 詳細については、「龍谷大学卒業生就職支援サイト」HPをご確認ください。

〇RECコミュニティカレッジについて
 2020年度前期の全講座が不開講となりました。
 ご不明な点は、REC事務部へご連絡いただくか、「龍谷大学 REC」HPをご覧ください。


 開室日や今後の情報についてはHPニュースにて、改めてお知らせします。