Need Help?

News

ニュース

2020.04.09

東京オフィス提携施設の利用時間の変更及び休業のお知らせ

4月7日に政府から発出された新型インフルエンザ等対策特別措置法にもとづく
緊急事態宣言の発令を踏まえ、東京オフィスが提携する各施設において、
提携ビジネスシェアオフィスは利用時間を変更することになりました。
また、提携シャワー施設は一時休業することになりました。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

・提携ビジネスシェアオフィスの利用時間
  平日8:00~16:00に短縮(4月末まで 5月以降の利用時間は改めて告知します)
  居場所として、また、荷物一時預かり、更衣スペースの利用が可能です。
  場所:東京オフィスが入居する岸本ビルヂング 6階 ビジネスエアポート
  ※利用に際して、学生証の提示が必要です。
   また、事前の手指のアルコール消毒、マスクの着用が必要です。
   発熱のある方、体調不良の方は利用をご遠慮ください。

・提携シャワー施設の休業
  4月8日(水)から5月6日(水)まで休業


追加情報についての発信も、本学東京オフィスHP・本学ポータルサイトで行います。

<東京オフィス>
 https://www.ryukoku.ac.jp/tokyo_office/