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2020.04.09

東京オフィス閉室中の証明書発行手続きについて

新型コロナウイルスの感染拡大防止に係る東京都からの外出自粛要請等を踏まえ、
3月31日から、東京オフィスを閉室しておりますが、4月7日に政府から発出された
新型インフルエンザ等対策特別措置法にもとづく「緊急事態宣言」を踏まえ、
さらに当分の間、閉室いたします。

つきましては、閉室期間中の証明書発行について、次のとおり、対応または手続きくださいますようお願いいたします。

誠にご不便をおかけしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【在学生の方へ】
・閉室期間中、東京オフィスでは各種証明書(学割証含む)の発行ができませんので、
 必ず、事前に大学(深草学舎、瀬田学舎、大宮学舎)の証明書発行機等で購入し、持参してください。

【卒業生の方へ】
・閉室期間中、次の本学ホームページ
  (「各種証明書発行について」ページに掲載の「郵送で申請の場合」)を
  参照いただき、それに沿って申請手続きをしてください。
         ↓
   HPリンク「各種証明書発行について」