2021.01.07
緊急事態宣言の発出に伴う東京オフィスの就職支援オンライン対応について
東京都を含む1都3県に対して緊急事態宣言が発出されたことに伴い、東京オフィス
では、1月8日(金)から、当分の間、就職支援等については、対面形式を控え、
オンライン形式のみで対応いたします。
なお、休憩スペース、更衣スペース、荷物の一時預かりについては、これまでと
同様に6階のシェアオフィス(ビジネスエアポート丸の内)を利用いただけます。
提携シャワー施設(MARUNOUCHI Bike&Run)も同様に利用いただけます。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願いいたします。
詳細につきましては、次のとおりです。
====================================
☆東京への上京予定がある方、東京オフィスの利用を考えておられる方で、
ご不安やご不明点がある場合は、まずは、事前に電話またはメールで
お問合せください。
TEL :03-3201-2751(東京オフィス)
(受付時間:平日8:45~16:45)
e-mail :ryutokyo@ad.ryukoku.ac.jp
〇就職活動に係る面談(相談・模擬面接)
・面談方法 オンラインにて面談対応します。
オンライン面談の場合、次の環境が必要です。
⓵ネットワークに接続されたPCまたはスマートフォン
⓶Gmail(大学から発行されたGmailアドレス)へのログイン
・事前申込制 龍大就職ナビ(龍ナビ) 「東京オフィス面談予約」から申込
※至急の相談を希望の方は、まずは電話にてご連絡ください。
TEL:03-3201-2751(東京オフィス)
・対応日時 平日 9:20~16:45
〇休憩スペースの利用
〇更衣スペースの利用
〇電話スペースの利用
〇荷物の一時預かり
➤これらについては提携施設であるビジネスシェアオフィス
(ビジネスエアポート丸の内)をご利用ください。
・利用時間 平日 8:00~20:00
・場 所 東京オフィスが入居する岸本ビルヂングの6階<アクセス>
※利用には、学生証の提示が必要です。
また、事前の手指のアルコール消毒、マスクの着用が必要です。
発熱のある方、体調不良の方は利用をご遠慮ください。
※利用時間が変更される可能性もありますので、あらかじめこちらを
ご確認ください。
〇シャワー施設の利用
➤提携しているシャワー施設(MARUNOUCHI Bike&Run)をご利用ください。
・利用時間 平日 6:30~20:00
土日祝 6:30~20:00
・料金300円にて、シャワー施設の利用が可能です。
レンタルバスタオル等は別料金が必要です。
・場 所 アクセス
※利用に際して、学生証の提示が必要です。
※利用時間が変更される可能性もありますので、あらかじめこちらを
ご確認ください。
〇証明書(学割証含む)の発行(卒業見込証明書、学業成績証明書)
➤各学部教務課での発行となります。詳しくはこちらをご確認ください。
オンライン対応期間中は東京オフィスでは発行できません。
ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。
変更・追加情報についての発信も、本学東京オフィスHPに掲載いたします。
<東京オフィス>
https://www.ryukoku.ac.jp/tokyo_office/
★今後の状況によって、対応が変更される場合がありますので、最新の情報は、
「(更新)【まとめ】新型コロナウイルス感染症への対応」 で確認してください。