Need Help?

News

ニュース

2021.01.07

緊急事態宣言の発出に伴う東京オフィスの対応について(卒業生、企業の人事担当者様等 学生以外の皆様へ)

東京都を含む1都3県に対して緊急事態宣言が発出されたことに伴い、東京オフィス
では、1月8日(金)から、当分の間、対面による対応を停止させていただきます
(オフィスは閉室いたします)。

ご用の際は、お電話またはメールで対応させていただきますので、
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

  <連絡先> TEL 077-599-4586       
            (キャリアセンター(瀬田)東京オフィス担当まで)
        e-mail ryutokyo@ad.ryukoku.ac.jp

【卒業生の皆様へ】
  各種証明書の発行につきましては、各学部教務課での発行
  となります。詳しくはこちらをご確認ください。
  その他のお問合せについては、お電話またはメールでご連絡ください。

【採用およびインターンシップご担当者様へ】
  採用求人およびインターンシップ募集等に係る企業・団体様につきましては、
  オンラインによるWEB面会も可能でございます。
  ご希望される場合は、龍谷大学東京オフィスの代表アドレス
  (ryutokyo@ad.ryukoku.ac.jp)宛に
   □貴社名
   □面会者様のご氏名
   □ご連絡先(TEL・メールアドレス)
   □ご希望日時(なるべく複数候補日をお願いします)
   □ご面会の内容             
               を送信ください。
  日程調整の上、面会日をご連絡させていただきます。
  日程調整後は、面会日当日までにWeb会議の招待メールを同じく
  東京オフィスの代表アドレス(ryutokyo@ad.ryukoku.ac.jp)宛に
  お送りください。
  (本学東京オフィスでは、Web会議システム「Zoom」「GoogleMeet」
   のご利用を推奨させていただいております。)


今後、変更・追加情報についての発信は、本学東京オフィスHPに掲載いたします。
 <東京オフィス> https://www.ryukoku.ac.jp/tokyo_office/

ご迷惑をおかけいたしますが、事情ご斟酌くださいまして、ご理解を賜りますよう
重ねてお願い申し上げます。