Need Help?

News

ニュース

2021.05.21

龍谷ミュージアムの展覧会再開と会期の延長について

新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、龍谷ミュージアムは4月27日(火)から臨時休館としていましたが、この間の関西における感染状況等を注視してきた結果、感染対策を徹底した上で、5月25日(火)から開館いたします。
また、より多くの方に展覧会をお楽しみいただけるよう、春季企画展の会期は6月27日(日)まで延長いたします。(休館日:毎週月曜日)

なお、感染予防対策の強化として、当面の間、1時間あたりの入館者数を縮小します。
本展は予約優先制のため、できる限り龍谷ミュージアムHPからご予約の上、ご来場いただきますようお願い申し上げます。
(オンライン予約はこちら:https://museum.ryukoku.ac.jp/guide/reservation/2021/10th_1.html

<2021年度春季企画展・前売券、購入済みチケットの取り扱いについて>
・前売券や購入済みのチケットについては、再開後の本展会期日程にてお使いいただけます
・前売券や購入済みのチケットについてのお問合せは龍谷ミュージアムへお願いいたします。
メール: ryumuse@ad.ryukoku.ac.jp
電 話: 075-351-2500