Need Help?

Recruiting

龍谷大学職員採用情報

採用イベント

【1】採用説明会・仕事理解のためのミニセミナー

【実施日程・場所】

1)3月 7日(土):
深草キャンパス 和顔館 地下2階 203教室 【中止】
2)3月14日(土):
深草キャンパス 和顔館 2階 201教室 【中止】
3)3月20日(金・祝):
深草キャンパス 和顔館 2階 201教室 【中止】
4)3月24日(火):
深草キャンパス 和顔館 2階 201教室 【中止】

※3月7日(土)、14日(土)、20日(金・祝)、24日(火)の説明会については、新型コロナウイルス感染拡大防止のため中止させていただきます。

【実施時間】

  • 1回目 10:00~12:00
  • 2回目 13:00~15:00 ※3月24日(火)は2回目の時間帯は実施しません。
  • 3回目 14:30~16:30

【定員】

参加定員は各回90名。

【申込】

マイナビ2021からお申し込みください。

【内容】

<採用説明会>

私立大学の状況から、龍谷大学の部署や職員の業務、求める人物などについて、詳細を説明し、龍谷大学職員を知っていただきます。

<仕事理解のためのミニセミナー-職員からの仕事内容紹介と座談会->
龍谷大学の中堅・若手職員の仕事について紹介します。その後、若手・中堅職員と座談会形式で話していただけるミニセミナーを開催し、龍谷大学職員の役割や仕事、やりがい、そして魅力などについて、さらに深く知っていただきます。

【会場】

深草キャンパス

【予約日程のキャンセル方法について】

もしご都合が悪くなった場合には、マイページからキャンセル(予約取消)してください。
キャンセルは、マイページログイン後の本画面の「申込済」ボタンをクリックしてください。
キャンセル作業は予約された説明会の前日23時59分までに行ってください。
電話でのキャンセル連絡は受け付けいたしかねます。

※その他にも、採用説明会・仕事理解のためのミニセミナーに参加いただいた方を対象に、個別相談会を実施する予定です。詳細は、説明会参加者にご案内します。

【2】個別相談会

採用説明会・仕事理解のためのミニセミナーに参加いただいた方を対象に、個別相談会を実施する予定です。
説明会やミニセミナー後の疑問を解消し、さらに本学への理解を深めていただきます。
詳細は、説明会時にご案内します。