瀬田事務部は、瀬田キャンパスの施設改修や物品調達、厚生施設の運営調整など、キャンパスライフを支える色々な仕事を行っており、やりがいがあります。
時間 | 業務内容 |
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9:00 ~ 9:30 | 【メール対応】 業者からの報告や他部署からの問い合わせを確認し、適宜対応します。 |
9:30 ~ 11:00 | 【物品調達・支払業務】 他部署などの依頼に応じて、業者に物品の見積作成を依頼したり、注文したりします。既に納品されている物品の支払手続もします。 |
11:00 ~ 11:45 | 【資料作成・業務改善検討】 繁忙期に必要となる資料を事前に作成したり、業務改善を検討したりします。 |
11:45 ~ 12:45 | 【お昼休憩】 食堂か部署の休憩スペースでご飯を食べます。近所のお弁当屋さんから、お弁当を配達してもらうこともあります。 |
12:45 ~ 16:00 | 【打ち合わせ・現場調整】 他部署や教員と物品の購入、廃棄ついて打ち合わせを 行います。 |
16:00 ~ 17:15 | 【資料作成】 打ち合わせの内容を踏まえ、購入・廃棄に係る手続を確認し、資料を作成します。 |