お問い合わせ

<重要なお知らせ>
 このたび、新型コロナウイルスの感染拡大にに伴い、2020年7月31日までの期間中の施設使用を全面的に休止いたします。2020年8月1日以降の使用につきましては別途ご相談下さい。また、以下のとおり受付業務を変更いたします。
 2020年5月11日(月)以降は当面の間、受付業務を以下のとおり短縮いたします。
 ・受付日 月曜日~金曜日(土日祝日は休館)
 ・受付時間 10:00~12:00, 13:00~16:00 
 ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
 なお、新型コロナウイルスの感染防止の観点から、ご来館が難しい状況にも対応しております。まずはお電話にてご相談下さい。

お問い合わせは龍大ホール事務室

  • TEL: (075) 671-5670
  • Fax:(075)671-5662
  • 受付時間: 午前9:00~午後5:00 (通常時)
  • 住所:
    〒601-8003
    京都府京都市南区東九条西山王町31
    アバンティ9階

メールでのお問い合わせ

受付関連に関するお問い合わせ
学内者(学生・教職員)
gakusei@ad.ryukoku.ac.jp
学外者(一般の方(保護者・卒業生を含む))
ryudaihall.1@educet03.plala.or.jp

技術関連(照明・音響等)に関するお問い合わせ
ryudaihall.3@educet03.plala.or.jp