【発表】 2018年度 東日本大震災復興支援ボランティア参加者発表
この度は、2018年度東日本大震災復興支援ボランティアに多数のご応募ありがとうございました。
今回は、定員を大幅に上回る応募をいただき、希望者全員に参加していただくことが叶わず、選考となりましたことを深くお詫び申し上げます。
今回、残念な結果になってしまった皆さん、どうかこれからも被災された皆さんへの想いを忘れず、次の機会にご応募ください。また、キャンセル待ちも受け付けています。キャンセルが出た場合、キャンセル待ちを申込んだ方から優先的にご連絡させていただくことになります。
募集説明会でもお話した通り、活動報告会も10月初旬に開催が予定されていますので、ぜひ、ご参加ください。
選考結果は以下の通りです。必ず注意事項を熟読の上、選考結果を確認してください。
●注意事項
【選考された方】
7/6(金)12:00までに、必ず下記の内容のメール(ryuvnc@ad.ryukoku.ac.jp)をボランティア・NPO活動センター宛に送付してください。そのメールを受けて、7/6(金)の20:00までに必ずボランティア・NPO活動センターからの返信を送りますので、そちらも合わせてご確認ください。※確実に届いたかの確認をします。
○タイトル:「【第○回】東日本大震災復興支援ボランティア」と記載してください。
○内 容:「学籍番号」「氏名」「参加する」もしくは「参加しない」を記載してください。
*活動に参加できなくなった場合には、必ず、速やかにセンターにご連絡ください。早急に連絡がいただけると、キャンセル待ちの方がスムーズに参加手続きをとることが出来ますので、ご協力をお願いします。
【選考に漏れた方】
キャンセルが出た場合には、キャンセル待ちを表明された方から、順次ご連絡いたします。キャンセル待ちを希望する方は、7/9(月)12:00までに下記の内容のメール(ryuvnc@ad.ryukoku.ac.jp)をボランティア・NPO活動センター宛に送付してください。そのメールを受けて、7/9(月)の17:00までに必ずボランティア・NPO活動センターからの返信を送りますので、そちらも合わせてご確認ください。※確実に届いたかの確認をします。
○タイトル:「【第○回】東日本大震災キャンセル待ち」と記入してください。
○内 容:「学籍番号」「氏名」「【第○回】のキャンセル待ちを希望する」
★選考結果★
●【第1回】参加決定者
L150486、L168016、L168017、E170252、E170280、J160179、 J170168、J180136、J180156
C150497、C160225、C170360、C170375、C170397、C170467、C180101、C180109、H170045
H170072、U150143、U150425、U160193、U168010、U180068、U180134、U180205、U180294
N170340、N180020、N180310
●【第2回】
L150303、L150394、L150398、L150847、L160181、L160497、L160555、L170436、E170248
E170324、B160291、B160343、J170361、J170445、J180394、J180429、C170266、C180039
C180046、H150170、H150175、H160178、H180080、H180210、H180302、U150488、U180123
N180264、S180062、S180064
以 上
コメント
フッターで使用されているナビゲーションを表示します見出しはモジュールのカスタムフィールドで設定できます