Need Help?

News

ニュース

2022.03.08

(発表)新型コロナウイルスワクチン接種(大学拠点追加接種:3回目)事前登録の追加募集について(お知らせ)

在学生、教職員、非常勤講師の皆様

龍谷大学でのワクチン追加接種(3回目)の事前登録について、3月6日(日)締め切りで受け付けをおこない、多くの学生、教職員、非常勤講師の皆さまから申し込みをいただきました。

お申し込み状況から、一定数予約枠に空きが出ております。ついては、予約枠に空きがある日程について、学生、教職員、非常勤講師の皆さまを対象とした追加募集を行います。接種を希望される方で、期間内の事前登録ができなかった方は、追加募集期間内にお申し込みを行ってください。

なお、申込方法、接種日程など詳細につきましては、ポータルサイトでお知らせしますので、詳細はポータルサイトのお知らせをご確認ください。

 

 記

 

1 事前登録追加募集期間  

 

3月8日 (火)  18:00~3月18日(金)12:00

 

2 ワクチン接種期間 

 

 (深草・瀬田会場)3月22日(火)~5月14日(土)の期間で14日間

※接種日程の詳細は「ワクチン接種カレンダー」(添付ファイル)参照

※予約枠に空きのある日程のみ予約が可能です。

 

3 予約方法等   ポータルサイトにてお知らせいたします。

 

4 備考  
・追加接種は初回接種(2回目接種後)から6か月を経過した方が対象となります。追加接種日に初回接種(2回目接種後)から6か月を経過していない場合は、接種できません。日程を確認していただき、「(2)予約申込」を行ってください。

・ワクチンは予定どおり供給される見通しは立っておりますが、供給の遅れが生じるような事態が生じた場合、接種期間を変更し対応します。

  その際には、速やかに連絡いたしますので、ご理解、ご協力いただきますようお願いいたします。

・接種はあくまでも希望制であり、強制するものではありません。

以上

 


ファイルを開く