Need Help?

News

ニュース

2022.03.14

2022年度入学式における保護者会場の事前申し込みについて (3/22定員に達したため受付終了しました)

保護者の皆さま

 

 このたびは、合格おめでとうございます。

 2022年度入学式における保護者会場につきまして、京都府、大阪府、兵庫県においてまん延防止等重点措置の延長されている状況ですが、新型コロナウイルス感染症対策を講じた上で、式典ごとに定員を設け、以下のとおり学舎内にLIVE配信を視聴いただく会場を用意いたします(入学式会場には入場いただけません)
 保護者会場(LIVE配信視聴会場)への参加を希望される方は、以下のフォームからお申し込みください。
 定員超過により申し込みができなかった皆さまには、誠に申し訳ございませんが、ご自宅等で本学ホームページに公開するLIVE配信をご視聴ください。
 なお、今後の新型コロナウイルス感染拡大等の状況により、変更する可能性がありますので、ご了承ください

 

■申し込み期限

2022年3月28日(月)17時まで

 3月22日更新 保護者会場の事前申し込みについては、おかげさまで定員に達しましたので、受付を終了いたします。

 保護者の皆さまに置かれましては、当日配信するLIVE配信をご視聴くださいますようお願い申し上げます。


■申し込み方法

受付は先着順とさせていただきます。
学生1人につき、参加者は2人以内とさせていただきます。
複数名で申し込まれる場合は、代表者がお申し込みください。

※定員に限りがありますので、1家族様1回の登録にご協力をお願いいたします。
式典により申し込みフォームが異なりますので、ご注意ください。


■事前申し込みフォームについて 

  事前申し込みフォーム ←クリックください。

 


■各式典の定員

深草学舎 495名
瀬田学舎 324名

 

■教室について(深草:22号館、瀬田3号館を予定)

事前登録をいただいた方に、29日(火)12:00以降に登録いただいたメールアドレス宛にお知らせします。必ずPCからのメールが受け取れるアドレスをご設定ください。
 

■出席にあたっての注意事項■

本学に入構される際は、マスクの着用をお願いいたします。
当日は各自で検温を行っていただき、発熱がある場合や体調がすぐれない場合は、出席を控えてください。
手洗いや手指消毒の徹底にご協力ください。
お車での入構はご遠慮ください。

 

<参考>2022年度入学式日時 

  ※詳細は、新入生特設サイトでもお知らせしております。

日程 時間  学部・研究科等 場所
2022年4月1日(金) 10時30分から 文学部・文学研究科 深草キャンパス体育館
実践真宗学研究科
短期大学部
13時00分から 経済学部・経済学部研究科
国際学部・国際学研究科
留学生別科
15時30分から 経営学部・経営学研究科
法学部・法学研究科
政策学部・政策学研究科
2022年4月2日(土) 9時30分から 社会学部・社会学研究科 瀬田キャンパス体育館
12時00分から 農学部・農学研究科
14時30分から 先端理工学部・理工学研究科