Need Help?

News

ニュース

2022.09.30

大学院進学説明会を開催します【農学研究科】

 大学院進学をお考えの方へ、必見です!

 農学研究科では、学内者向け大学院進学説明会(2023年4月入学)を対面で実施します。学内の方なら、どなたでもご参加いただけます【事前予約制・参加費無料】。
 本学農学研究科での学び・研究を中心に、入試制度や奨学金、施設等についてもご説明いたします。当日は、大学院(修士課程・博士後期課程)で指導する教員がみなさんにお話をします。
 受験をお考えの方はもちろん、少しでも興味のある方は、お気軽にご参加ください。
 
 大学院ってどんなところ?龍谷大学の農学研究科ではどんなことが研究できるの?どんな研究室があるの?そんな疑問を一緒に解消しましょう!

【日時】
2022年10月19日(水)12:40~13:10(申込〆切:10月17日(月))

【場所】瀬田学舎9号館2階大会議室(対面実施)


【内容】
学び、研究、入試制度、奨学金等について説明します。


【参加方法】
① 添付のチラシのURLもしくはQRコードから必要情報を入力して送信してください。


【注意事項】
○どなたでもお申し込みいただけますので、事前予約をしてからご参加ください。
○当日の様子を録音・録画することはご遠慮ください。
○本学活動記録として、撮影をさせていただく場合がありますので、予めご了承ください。




【参考】
龍谷大学大学院農学研究科HP
教員・スタッフ紹介



ファイルを開く

大学院農学研究科進学説明会チラシ