Need Help?

News

ニュース

2022.11.22

<アンケート実施中>2022年度 校友音楽祭開催のお知らせ

 11月27日(日)、校友音楽祭が龍谷大学響都ホール校友会館にて開催されました。多くの校友にご参加いただき大盛況のもと2022年度校友音楽祭は終了いたしました。校友音楽祭参加者へのコメント等も受け付けておりますのでぜひアンケートにご協力ください。

※オンデマンド配信を予定しています。当日の様子についてはしばらくお待ちください。


「校友音楽祭」アンケートはこちら



■2022年度 校友音楽祭11月27日(日)開催<終了済み>

今年も校友音楽祭の季節がやってまいりました。
2022年度校友音楽祭は11月27日(日)に開催いたします。(※入場無料、申込不要)

「校友音楽祭」詳細はこちらから



 日 時:2022/11/27(日) 14:00~16:00
 場 所:龍谷大学響都ホール校友会館
    (後日、オンデマンド配信予定)

 出 演:京炎そでふれ! 輪舞曲(現役生)
     吹奏楽部(現役生)
     マンドリンオーケストラOB・OG&現役生
     吹奏楽部OB・OG会

今年のテーマは「おもてなしの心、癒しの空間の演出」。
ロビーでは邦楽部の学生の皆さんが筝の音色でお出迎えいたします。
また、開演中には「お子様が遊べるコーナー」もご用意しています。子どもたちにキャンプや遊びを通して野外活動の魅力を伝えている野外活動部の学生さんたちが手作りの楽器を一緒に作れるコーナーをご用意しております。

ぜひ、皆さまでご参加ください。

校友会公式SNSをぜひフォローしてください
▼▼▼

龍谷大学校友会公式Facebook

龍谷大学校友会公式Instagram

龍谷大学校友会公式Twitter

龍谷大学校友会公式LINE