Need Help?

News

ニュース

2022.12.26

オンライン講演会『宗教三世 心の穴を埋める旅 ~生き延びるための依存症でした~』

講師:三森みささん 2月3日(金)開催

現代的課題と建学の精神プログラムは、さまざまな現代の課題に、私たちが建学の精神に根ざしてどのように関わっていくのかを考えることを主旨として開催しています。これまで教職員を主な対象として開催してきましたが、この度、以下のプログラムを学生や龍谷大学以外のみなさまにも公開して開催いたします。多くのみなさまにご参加いただきますようご案内いたします(事前申し込みをお願いします)。
なお、抽選で三森みささんのサイン入り著書をプレゼントします。詳細は以下をご覧ください。

■■■現代的課題と建学の精神公開プログラム■■■
『宗教三世 心の穴を埋める旅 ~生き延びるための依存症でした~』

講師 三森 みさ さん(イラストレーター、デザイナー、漫画家)
         著書 『だらしない夫じゃなくて依存症でした』
            『母のお酒をやめさせたい』
             厚生労働省依存症啓発マンガ

日時 2023年2月3日(金)13:30~15:00
場所 オンライン(ZOOM)
   ただし、個人名を知られたくない人および龍谷大学関係者以外の方は
   Youtubeにてご視聴ください。
   https://youtu.be/Me4zFiO7KrE

申込 次のフォームからお申し込みください。https://forms.gle/s2amteRoEYC3k5Xx5
 ※お申込みいただかなくてもYoutube視聴は可能ですが、プレゼントの対象とはなりません。
 ※Youtubeの動画は一定期間アーカイブとして公開する予定です。
  
特典 参加者アンケートにお答えいただいた方の中から抽選で、三森みささんのサイン入りご著書をプレゼントします。