Need Help?

News

ニュース

2023.02.07

2022年度卒業式・修了式における保護者会場の事前申し込みについて(再案内)

保護者の皆さま

2022年度卒業式・修了式につきまして、新型コロナウイルス感染症対策を講じた上で式典ごとに定員を設け、以下のとおり保護者席(瀬田キャンパスにつきましては、式典会場とは別のLIVE配信視聴会場となります)を用意いたします。

保護者席(瀬田キャンパスはLIVE配信視聴会場)での参加を希望される方は、以下のフォームからお申し込みください。

なお、定員超過により申し込みいただけなかった皆さまには誠に申し訳ございませんが、ご自宅等にて本学ホームページで公開するLIVE配信をご視聴ください(3月中はご視聴いただけます)。

また、今後の新型コロナウイルス感染拡大等の状況により、実施方法等を変更する可能性がありますので、ご了承ください。

■申し込み期限:2023年3月3日(金)17時まで


■申し込み方法:受付は先着順とさせていただきます。
学生1人につき、参加者は2人以内とさせていただきます。
複数名で申し込まれる場合は、代表者様がお申し込みください。
※定員に限りがありますので、1家族様1回の登録にご協力をお願いいたします。
式典により申し込みフォームが異なりますので、ご注意ください。


■各式典の定員:京都市勧業館みやこめっせ(3/16)  500名
瀬田キャンパス(3/17)       200名
深草キャンパス(大学院)(3/18)    50名


■申し込みフォームについて:

日程会場開始時間学部・研究科申し込み
フォーム
2023年
3月16日(木)

京都市勧業館
みやこめっせ
3階

〒606-8343
京都市左京区
岡崎成勝寺町
9番地の1

10時30分~経済学部
経営学部
法学部
政策学部
13時30分~文学部
国際学部
短期大学部
留学生別科

京都市勧業館みやこめっせ https://www.miyakomesse.jp/

※式典終了後、深草キャンパスまでバスを運行いたします。
深草キャンパス行バスの利用を希望される方は、併せてお申し込みください。

※バスへの乗車は卒業生を優先いたします。乗車いただくまでお待ちいただく可能性がございますので、何とぞご了承ください。

2023年
3月17日(金)
瀬田キャンパス3号館 1階104教室
11時00分~理工学部・理工学研究科
13時00分~社会学部・社会学研究科
15時00分~農学部・農学研究科
2023年
3月18日(土)
深草キャンパス
顕真館
10時30分~文学研究科
法学研究科
経済学研究科
実践真宗学研究科
政策学研究科
国際学研究科

<参加にあたっての注意事項>

  • 会場は開始時間30分前に開場予定です。
  • 本学および京都市勧業館みやこめっせに入構される際は、マスクの着用をお願いいたします。
  • 当日は各自で検温を行っていただき、発熱がある場合や体調がすぐれない場合は、出席を控えてください。
  • 手洗いや手指消毒の徹底にご協力ください。
  • 会場へのお車での入構はご遠慮ください。