Need Help?

News

ニュース

2023.04.10

校友会員は龍谷ミュージアムへの入館が無料になります!

■校友会員は龍谷ミュージアムへの入館が無料!

校友会員の方は、「校友会報」(年2回発行)にあるご優待券をお持ちいただくか、LINE画面(校友会員特典利用券)をご提示いただけますと、同伴者を含め2名様まで無料で入館いただけます。ぜひ、ご来館ください。

※龍谷ミュージアムで使用できる「校友会員特典利用券」はLINEの画面提示のみ有効となります。印刷した「校友会員特典利用券」の提示では、優待特典は利用できませんので、予めご了承ください。

校友会員の「施設のご利用」について(龍谷ミュージアム)
 ・「校友会員特典利用券」の申請について

ご予約をされる場合は、ご来場日時とご入場時間を選択の上、枚数選択画面で「無料対象、または招待券をお持ちの方」を選択ください。
また、2023年4月1日(土)から開催されている親鸞聖人御誕生850年・立教開宗800年記念「真宗と聖徳太子」では様々なイベントが開催予定です。併せてご確認ください。
(※関連イベントのご参加は「申込みフォーム」よりお申し込みください。)


  

◆詳細はこちらから◆
※「真宗と聖徳太子」の開催は5月28日(日)までで終了済みです。
そのため、イベント詳細に関するリンクを解除いたしました。
※次回の龍谷ミュージアムの展示は6月24日(土)からを予定しております。