2024.07.01
ゼミ連主催「経済学部入門演習 脱出ゲーム大会」を開催【経済学部】
6月19日(水)に、経済学部1年生を対象とした「入門演習 脱出ゲーム大会」が開催されました。この大会は、学生の自治組織である「経済学部ゼミナール連合会」が主催しており、新入生のクラス内・クラス間の親睦を深めることを目的として開催しています。
今回もゼミ連からの広報に加え、各入門演習に参加している授業内ピア・サポーターからの広報により、多くの新入生が参加しました。大会では、各チームごとに謎解きに熱中し、新入生たちはチーム一丸となって終始笑顔で楽しんでいました。大会を通じて、新たな仲間ができた新入生もいたようです。
また、ピア・サポーターの上級生も大会に参加し、新入生との親交を深め、非常に活気のある大会となりました。