Need Help?

News

ニュース

2019.03.25

3月24日 オープンキャンパスへのご来場ありがとうございました!【経済学部】

3月24日(日)に、深草キャンパスにてオープンキャンパスを開催いたしました。

経済学部のイベントには、約300名を超える方々(学部紹介イベント:209名、学生相談展示ブース:102名)にお越しいただきました。本当にありがとうございました。

学部紹介イベントでは、各学年の経済学部生が、経済学部での学びや学生生活等、龍谷大学経済学部の魅力を紹介しました。アンケートでは「龍谷大学経済学部に入ってどのような内容を学ぶかについて詳しく知ることができた」との感想や、「ゼミが楽しそうだった」などといったコメントをたくさんいただきました。

経済×経営合同イベント「学生相談・展示ブース」では、経済学部、経営学部それぞれの学部の特徴を知って頂くために、ポスターや写真などを展示するとともに、現役学生による相談ブースを設置しました。当日は多くの高校生・保護者の方にお越しいただき、現役学生の生の声を聞いていただけたのではないかと思います。

経済学部では、今後も学部の魅力をさまざまな形でお伝えしていきます。
また、次回のオープンキャンパスでお会いできることを楽しみにしております。


経済×経営合同イベント「学生相談・展示ブース」①


経済×経営合同イベント「学生相談・展示ブース」②


経済学部紹介イベント「-魅力溢れる経済学部ライフ!-」


ご来場いただき、ありがとうございました!