Need Help?

News

ニュース

2019.05.07

【応援ありがとうございました】5月4日・5日 硬式野球 龍産戦(龍谷大学vs京都産業大学)

5月4日(土)、5日(日)にわかさスタジアム京都で関西六大学野球伝統の一戦「龍産戦(龍谷大学VS京都産業大学)が行われました。
今回は380周年事業の一環で、帰属意識の醸成を目的とした「課外活動応援プログラム」を実施しました。
4日は約400名、5日は約300名の学生、保護者、卒業生等にお越しいただき、4日は卒業生が監督を務めるリトルリーグチームの皆さんにもお越しいただきました。
硬式野球部だけでなく、応援リーダー部、吹奏楽部、バトン・チアSPIRITS、そして多数の観客が一体となって応援を行いました。
試合は、4日が5-9、5日が1-7と、悔しい結果に終わりましたが、硬式野球部員、観客が一体となって最後まで戦いました。
9月の秋季リーグでの龍産戦でも引き続き「課外活動応援プログラム」を実施します。
本プログラムをきっかけとして、多くの方々に硬式野球はじめ課外活動の応援にお越しいただければと思います。
引き続き、応援のほどよろしくお願いいたします。

【アンケートのお願い】
5月4日(土)、5日(日)に応援にお越しいただいた方におかれましては、今後の応援プログラムをより良いものにするため、以下アンケートにご協力いただけますと幸いです。
https://forms.gle/R4Z5grSJ7Ld2Qtt47
※回答期間~5月17日(金)

【当日の応援の様子(動画)】
https://www.youtube.com/watch?v=f7udhREYcAs&t=1s