Need Help?

News

ニュース

2019.07.25

2018年度 親和会「学部教育賞」および2019年度 「アカデミック・スカラシップ奨学生(在学採用型)」授与式を開催しました【経営学部】

 2019年7月12日(金)、2018年度親和会「学部教育賞」および「アカデミック・スカラシップ奨学生(在学採用型)」授与式が、深草学舎にて実施されました。
本学では、学部2~4年次生の学業成績・人物が特に優秀な学生を対象に「アカデミック・スカラシップ奨学生(在学採用型)」の制度を設けており、このたび36名(2~4年次生 各12名)が採用されました。
 また、龍谷大学の保護者会である親和会の「学部教育賞」に選出された3名(2~4年生 各1名)も同時に表彰されました。この制度は、学業において著しい成績・成果をおさめられた個人やゼミに、学生の皆さんが意欲的に自らの目標に向かって自己研鑽すること奨励したいという思いから設立された制度です。
 授与式では経営学部長の梶脇 裕二先生から、ひとりひとりへの賞状授与の後、ご祝辞をいただきました。
奨学生の皆さんには給付対象者となったことを励みに、また他の学生の良き模範となるよう、学業および課外活動ともにより一層の飛躍を期待しています。


梶脇学部長からの祝辞


表彰式の様子


学部賞集合写真


アカデミック集合写真(4年生)


アカデミック集合写真(3年生)


アカデミック集合写真(2年生)