2020.08.28
窓口開室に伴う各種証明書発行申請方法の変更について(9月9日以降)
2020年度前期は各学部教務課窓口を閉室し、在学生の各種証明書はポータルサイトから申請を受け付け、郵送しておりましたが、9月9日(水)以降、各事務室の開室に伴い、証明書自動発行機及び、各学部教務課窓口での受付を再開します。
通学が困難な学生に向けては、ポータルサイトからの申請、郵送対応も継続して実施します。
ポータルサイトから申請した各種証明書発行手数料は、9月9日以降入構する際に証明書自動発行機にて発行手数料分の「各種証明書交付受領証」を購入し、所属学部教務課に提出してください。
※「各種証明書交付受領証」は証明書自動発行機のメニューのうち、『各種申請』の中に表示されています。
購入方法や、発行済みの証明書が不明な場合は、所属学部教務課に問い合わせてください。