Need Help?

News

ニュース

2015.06.04

【報告】ネパール大地震支援のための募金活動報告

 5月18日(月)から、大宮、深草、瀬田の3キャンパスでネパール大地震のための募金活動に取り組みました!
募金に取り組んだボランティアは、のべ266人です。お預かりした募金は、210,806円になりました。
 ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

 お昼休みに取り組む募金活動は、終了しましたが、募金箱は下記の場所に設置しておりますので、引き続きご協力お願いします。

◎募金箱設置場所【~7月31日(金)】            
○深草学舎
ボランティア・NPO活動センター、グローバル教育推進センター、学生部、顕真舘(宗教局)、 龍谷大学生活協同組合
○大宮学舎
文学部教務課、龍谷大学生活協同組合
○瀬田学舎
ボランティア・NPO活動センター、学生部、龍谷大学生活協同組合
 
*****************************
募金に参加した学生の声を一部紹介します。
・皆さんのご好意に胸がいっぱいになりました!心より感謝します。
・皆さんの温かい気持ちがネパールとの強いつながりに…。ありがとうございました。
・皆さんが協力してくれた募金は、多くのネパールの人の力になるし、つながりにもなります!ご協力ありがとうございました!
・皆様からお預かりした募金は、ネパールの復興に向けた支援金として届けます!
・皆さんの想いを募金というカタチで表してくださって嬉しいです。この思いを大切に、確実にお届けします。

 ご協力いただき、本当にありがとうございました!


深草キャンパスでの様子


大宮キャンパスでの様子


瀬田キャンパスでの様子