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2021.04.23

日本学生支援機構奨学金(貸与・修学支援) 定期採用(新規申請者)にかかる4/26(月)以降のフィードバック面談について

 申請書類提出をされた方を対象に、4/21(水)~4/30(金)の間、大学にて書類のチェックを行った結果をもとに、フィードバック面談を行うとお知らせしておりましたが、京都府の緊急事態宣言の発出要請などにより、4/26(月)から大学の活動制限レベルを「レベル3」にさらに引き上げることになりました。

 

 ついては、4/26(月)以降のフィードバック面談について、次のいずれかの方法で行います。

 

 

1. 4/26(月)~4/30(金)の間、対面授業があり、大学に来る予定の方

事前にお知らせしている面談指定日以降~4/30(金)までの間に、特設会場で書類(下書き用紙、マイナンバー提出書等)を直接、受け取ってください。
4/30(金)までに、書類を受け取りに来られない場合は、以下2.のとおりとなります。

 

 

2. 4/26(月)~4/30(金)の間、対面授業がなく、大学に来る予定がない方

5/6(木)以降に書類(下書き用紙、マイナンバー提出書等)を郵送いたします。

 

<郵送の場合の流れ>

①大学から書類(下書き用紙等)を郵送します。(5/6(木)以降)
原則、大学に登録されているご本人住所あてにレターパックライトで郵送いたします。やむをえず、別の住所に郵送を希望する場合のみ、ポータルサイトのアンケートから送付先住所を入力してください。
【アンケート入力締切】2021年5月5日(水)

 

②書類(下書き用紙等)を受け取り、スカラネットパーソナルから各自WEB入力してください。
※申請者本人が下書き用紙のとおりに入力を行ってください。

 

③書類(下書き用紙、不備書類も含む)を大学へ提出
※大学で、下書き用紙のコピーは取っていません。
WEB入力後の内容を改めて確認するため、下書き用紙を大学へ再提出してください。
郵送もしくは、大学に来る予定がある場合は窓口にて提出してください。

 

【提出期限】2021年5月17日(月)必着

※下書き用紙等を返送する場合は、レターパックや特定記録等、追跡履歴の確認できる形で郵送してください。

 

郵送方法はこちら

 

 

(深草・大宮学舎対象)
〒612-8577 京都市伏見区深草塚本町67 4号館1階
受付時間 9:00~17:00(毎週火曜日は10:45~17:00)
 
(瀬田学舎対象)
〒520-2194 滋賀県大津市瀬田大江町横谷1-5 4号館地下1階
受付時間 9:00~17:00(毎週火曜日は10:45~17:00)