Need Help?

News

ニュース

2021.10.08

第6回 ビジネス・ミーティング(オンライン開催)のお知らせ

 経済学部を卒業した校友で組織する経済学部同窓会から以下のお知らせが届いていますので、紹介いたします。

〇経済学部生のみなさんへ
 私たち経済学部同窓会では、経済学部を卒業した校友で組織するでは、皆さんのキャリアアップのため、様々な取り組みを行っており、今回は11月3日におこなわれる以下の催しをご紹介させていただきます。著名な山口氏の講演が無料で聴講できますので、ふるってご参加ください。貴殿への新たな気づきに繋がること間違いありません。

〇校友の皆様へ
 弊会では校友の横のつながりを持ってもらうため、ビジネスをキーワードに毎年ビジネス・ミーティングを開催しています。全校友生が対象で参加費は無料です。詳しくは添付のチラシをご覧ください。皆様のご参加をお待ちしています。
 第6回ビジネス・ミーティングは著書「ビジネスの未来」を執筆された山口周氏を迎えての講演になります。※今年度はすべてオンライン開催とさせていただきます。


 第6回ビジネス・ミーティング詳細

開催日時:令和3年11月3日(水・祝) 13:30~17:45
開催形態:オンライン開催(Zoomミーティングを予定)
対  象:全校友生
申込方法:以下のURLをクリックして頂きフォームに回答してください。ミーティングURLをメールにてお送りさせて頂きます。
申込フォーム

内  容:
 第1部 13:30-14:40 基調講演 山口 周氏(独立研究者/パブリックスピーカー)
  テーマ「ビジネスの未来」
 第2部 15:00-16:00 パネルディスカッション
  山口周氏×経済学部生・教員×同窓会によるトークセッション
 第3部 16:15-17:45 第1,2部を振り返る(自由参加)
  ※第3部も含めて全てオンラインでの開催に変更させていただきます。


ファイルを開く