Need Help?

News

ニュース

2020.09.23

【9/23更新 締切が延びました!】アグリSDGsプロジェクト「映像(え)が伝わるとは何か」参加者募集!!

アグリSDGsプロジェクト「映像(え)が伝わるとは何か」の参加者を募集します。
映像を使いこなすことは現代社会の基本スキル。経験豊富な講師を迎え、映像を用いた情報発信について学ぶ正課外活動です。
ポイントは「自分の伝えたいこと」を「関心のない人にもわかってもらう」こと。このポイントは、企業活動においても重要性を増しているため、今後の人生で役立つことは間違いありません。
ミシュラン2つ星を獲得した「草喰なかひがし」店主 中東久雄氏にご協力いただき、中東氏の活動の中で興味を持った事項を「伝えたいこと」として映像を作成します。

〇応募方法
本お知らせ添付してい参加申込書をメールにて提出してください。
提出先:agr-s@agr.ryukoku.ac.jp
※件名を「アグリSDGs参加申込」としてください。
〇応募条件
アグリSDGsキックオフMTGのオンデマンド配信を視聴し、本活動の趣旨を十分に理解すること
・龍谷大学農学部 アグリSDGsキックオフMTG
https://youtu.be/5s2va46BcI4
・龍谷大学農学部 アグリSDGsキックオフMTG動画箇所抜粋
https://youtu.be/Wj7_A1zYQPk
※当日のレジュメを添付していますので参考にしてください。
〇期 限:2020年9月30日(9月23日から延長しました。)
     
〇備 考:定員を超えた場合は抽選となります。

皆様のご応募お待ちしています。


ファイルを開く

ファイルを開く