Need Help?

More Growth More Glory 学びよ永遠に。未来に光輝あれ。|卒業式・学位記授与式 特設サイトMore Growth More Glory 学びよ永遠に。未来に光輝あれ。|卒業式・学位記授与式 特設サイト

未来に⽻ばたく君たちへ。
⼈は学び続ける限り、どこまでも⾶び⽴てる。
その旅の向こうで君は⼈⽣を、そして世界を、
より良い⽅向に導く⼒を⼿にしているだろう。
卒業おめでとう。遥かなる⼤空へ、翔び⽴て。
君の翼で、未来に変⾰の⾵を起こそう。

日程・次第

2024年3月14日(木)
京都市勧業館みやこめっせ

2024年3月15日(金)
滋賀ダイハツアリーナ

2024年3月16日(土)
深草キャンパス顕真館

SEE MORE

LIVE配信

式の開始時間になりましたら、以下リンク先でLIVE配信をご視聴いただけます。

※開始時間になってもリンクが表示されない場合は、Ctrl+F5で更新をお試しください。

フォトギャラリー

フォトギャラリーはこちら

学長メッセージ

学長メッセージ

晴れてご卒業・ご修了を迎えられる皆さん、誠におめでとうございます。

私たちの生きているこの世界は支え合いの世の中です。
私たちは「関係性」の中で生きている、このことは皆さんが一回生の時、「仏教の思想」で学んだはずです。

「人間とは何か」「私とは何か」と、自分自身に真摯に問い直し、他者に対してはあたたかい心で向き合っていくことをどうか心がけてください。

皆さんに卒業式・学位記授与式でお会いできることを楽しみにしております。

龍谷大学学長 入澤 崇

校友会長メッセージ

校友会長メッセージ

ご卒業、ご修了、誠におめでとうございます。

皆さまは入学後半年間、大学に入構できず、オンラインからの学生生活が始まり、思い描いていた新入生としての生活が送れず過ごされましたが、本当によく頑張られ卒業、修了を迎えられたことを、心からお祝い申しあげます。

龍谷大学校友会は、世代を超えて龍大の卒業生が集い、出遇いを喜び、情報交換、助け合い、協力しあうコミュニティーの一つです。校友会の活動の一部を紹介していますので是非ご覧ください。

今後も龍谷大学とのつながりも楽しみながら気軽にご参加いただけることを心より願っております。

龍谷大学校友会会長 赤松 徹眞

校友会紹介動画[Youtube]

卒業式特別企画① フォトスポット ARフォトスポット

卒業式特別企画①
フォトスポット
ARフォトスポット

ご友人やご家族と卒業の思い出を写真や動画で撮影できるフォトスポットの設置や、どこでも撮影できるARフォトスポットを準備しています。

SEE MORE

卒業式特別企画② Instagramスタンプ InstagramARフィルター

卒業式特別企画②
Instagramスタンプ
InstagramARフィルター

Instagramアプリで使用できるオリジナルスタンプとARフィルターを用意しました。
是非撮影し、Instagramでシェアしてください。

SEE MORE