Need Help?

Osaka Umeda Campus

大阪梅田キャンパス

学会・研究会・講演会・研修会

※新型コロナウイルス感染防止の為、申請方法及び利用方法を当分の間変更
いたします。

「新型コロナウイルス感染防止のための龍谷大学行動指針 ⑤研究(2021年度(第1版)」の適用レベル及び「研究活動における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」に基づき、大阪梅田キャンパスにおける施設の貸出を行います。
(本学専任教職員に限る)

■貸出可能施設 → 研修室のみ
■最大収容可能人数 → 30名
■貸出申請フロー → 欄外フロー図の通り

※Web会議ツールを活用するなどのオンライン研究会等の開催形態での実施をお願いします。
なお、対面で開催する場合、予じめ研究部長の判断が必要です。

※飲食の提供及び懇親会については、原則行わないこととなっていますので、大阪梅田キャンパスにおいてもケータリングは禁止します。

<研修室の利用申込方法>

大阪梅田キャンパスに問い合わせ

研修室の空き状況を確認
当日使用する視聴覚機器を確認

仮予約

利用に関する注意事項を確認

『大阪梅田キャンパス研修室利用申込書』を
大阪梅田キャンパスに提出

大阪梅田キャンパスにて、施設の利用説明を受ける(厳守)

大阪梅田キャンパスの承認

予約完了

※学内のPCからのみダウンロードできます。

<問い合わせ窓口>

龍谷大学 大阪オフィス
TEL:06-6344-0218 FAX:06-6344-0261
E-mail:osakaumeda@ad.ryukoku.ac.jp
受付時間:月~金 10:00~18:00(土・日・祝は閉室)

<施設の利用状況について>

研修室及びセミナールームの利用状況については、こちらのページをご確認下さい。

<研修室及びセミナールーム見取図>

研修室

研修室

セミナールーム

セミナールーム

研修室の視聴覚機器整備概要

※2020年9月10日以降、当分の間

  研修室
定員 30名以下
28台
椅子 30脚
教卓
ホワイトボード
スクリーン
プロジェクター
マイク
DVDプレーヤー ×

※マイクは、研修室(ハンド・ピン各1本)です。

※机は可動式のため、レイアウトを自由に変更できます。

貸出機器一覧

  数量
有線マイク 1
レーザーポインタ 1
ノートPC 2
電源タップ 10