Need Help?

Contribution

龍谷大学への支援(寄付)について

募金要項

募金の名称
学校法人龍谷大学教育研究等振興資金
募金使途
学生の主体的な学びを支援する「教育支援募金」
教育に係る経常経費に活用いたします。
強みや特色ある研究を支援する「研究支援募金」
研究に係る経常経費に活用いたします。
充実した学生生活を支援する「奨学金支援募金」
給付奨学金等の充実に活用いたします。
大学の活性化と豊かな人間性を育む「課外活動支援募金」
スポーツ活動や文化活動など課外活動への支援に活用いたします。
仏教の学術研究推進と魅力あふれる仏教資料の展覧を支援する「龍谷ミュージアム募金」
龍谷ミュージアムに係る経常経費に活用いたします。
大学の諸事業を総合的に支援する「総合支援募金」
大学の諸事業に係る経常経費に活用いたします。
大学の施設設備等の環境整備を支援する「施設設備募金」
大学の施設設備等の充実に活用いたします。
危機事象が発生した際の学生支援に対応する「危機事象対応学生支援募金」
危機事象が発生した際の学生支援に活用いたします。
募金金額
1. 保護者(親和会)1口 2万円
2. 卒業生(校友会)1口 2万円
3. 一般1口 2万円
4. 関係法人(事業者等)1口10万円
5. 教職員1口 3万円

口数は特に定めておりませんが、出来ますれば複数口でのご協力をお願いいたします。

※上記の金額にかかわりなく、1口未満のご寄付もありがたく拝受いたします。

寄付金使途の指定
寄付金使途を指定される場合は、「払込取扱票」の氏名フリガナ欄上の寄付金使途に、募金対象事業の番号を記載してください。また、インターネットからのお申し込みの場合、寄付内容入力画面において寄付金使途ごとに寄付金額を入力いただけます。
なお、記載がない場合は、⑥大学の諸事業を総合的に支援する「総合支援募金」として取り扱わせていただきます。
Web芳名録及び記念品
ご寄付いただき、芳名の記載をご承諾いただいた場合は、本学ホームページ上の「Web芳名録」にお名前を掲載させていただきます。掲載の可否については、インターネットからのお申し込み画面もしくは、払込取扱票で選択していただけます。また、ささやかではございますが記念品を贈呈させていただきます。
寄付金領収証
学校法人龍谷大学発行の「寄付金領収証」を財務部経理課から送付させていただきます。

― 寄付金の応募は任意によるものです ―